--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月15日 (木) | Edit |
私の職場の机の隣には、カビパンがあります。
先輩が多分何かで使うんで保管してるようなのです。

私の自宅のお部屋も夏は湿気がすごくてよくかびるので、
カビに対しては慣れてたんで、あまり気にしてなかったのです。


ある日、実験で静置してたサンプルにカビが生えてたとかで、

「見て~!カビ生えてるんですよー」

って学生に持ってこられたのですが、
その時、カゼでぼ~っとしてて、何も考えずに、

「あー、隣の机で見慣れちゃったから平気ー」

みたいなことを言ってしまい、「あとで言っちゃいますよー」と言われ。



言わないでーって言ったのに、言う直前にも止めたのに…


ものの見事に、隣の机の先輩にこの発言が学生から伝えられましたw


あぁ…もぅ、生きていけない…゜(゚つД`゚)゜。
