--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月14日 (水) | Edit |
もーね、多分、疲れピークだったんだろうね。

ここのところ、土日も仕事がフル勤じゃなくてもあって、
お休みというお休みがここ1ヶ月はよゆーでなくて、
いや、こんなもんで文句ゆってるのは甘えかもしんないけど、
それでも限界きてたんだろーね。


こないだ、車で事故を起こしました。
後方不注意で接触事故。

幸い、同乗者も相手方にも怪我はなくて、物損事故だったんだけど、
それでもマジへこんだわー×
やっちゃいけないことしたなぁ…って、自分にへこんだ。

自分や自分の車に影響があっても、別にいいんです。
相手や同乗者が無事なら、それでいいんですが。。。

でも、それでも前ががっつりいってて、それを見るたびに
なんつーことしたんだろ…って、すげーへこんで。



だけど、事故を起こした時、おろおろしてた私を助けてくれて、
上司とかいろんなとこに連絡したり、対応してくれて、
ホントめちゃくちゃお世話になりました。
私が悪いのにめっちゃ励ましてくれて、
自分のことのようにやってくれて。
先輩がいなかったら、今頃私はどうなってたか。。。

あと、同乗してた人にも事故起こした後、

「それだけで済んでよかったじゃないですか」 とか、

「元気出して!」 とか、

いろいろ励ましてもらって、その優しさがすごい嬉しかった。
目的地について、1人になったりとか、先輩と話してる時に、
すごく感動して、涙が止まらなくて。

いい先輩とか、いい人に巡り会えてよかったなぁって思いました。
今度、その人達が困ってる時は、絶対助けたいっっ!!





それにしても…今年2度目の警察沙汰で…


私、絶対  大殺界  じゃね??
スポンサーサイト