--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月08日 (木) | Edit |
なんか、時間があるようで、ないような1週間です。

明日で、魚とたわむれるのも終わり…。

早く終わってほしいような、終わってほしくないような。。。


でも、なんか、今週になってやることがいろいろあって、
よゆーないです。

今日も、昨日か一昨日くらいに頼まれた書類発送に追われて、
部活行けませんでした。
CDに焼くの頼まれた段階で、全部やりますって言えばよかったと、反省。


あ、でも、昨日の見学はマジで勉強になった◎
途中、すげー空気読めてないことしちゃったけどね。。。
今日、見学させてもらった先輩に呼ばれて、
昨日の反省会で先輩が言われたことを報告するーって言われて、
いろいろ指摘を受けたことを言ってくれました。

ぶっちゃけ、私も指摘された点はよくやってたので、
勉強になったなぁ。。。
いろいろと悩んでることとか言ったら、アドバイスとかくれて、
いい先輩だなぁって、ますます尊敬した!!

てか、もうちょっと研究に力入れないとなー。
工夫したいけど、頭が回んないよー×
