--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月06日 (火) | Edit |
魚にやられました。

大学時代の実習を思い出す…あぁ、あの真夏の猛暑の中の製造実習。。。

あの時も生臭いのと、あの感触が耐えられなかったなぁ…。


てか、やっぱ大学1年時の

「生きてる魚を捕まえて、撲殺し、捌く」

って実習のせいだ…魚触るのが苦手なのは( ┰_┰) シクシク

あの感触といい、「捌いてるうちにまた生き返るんじゃないか!」っていう
絶対にありえないシチュエーションのくせにそう思ってしまうという…
もう、強迫観念だよね(苦笑)。

なんで、捌いてるうちに涙がポロリ…と、止まらなかったです。
悲しくないのに泣けてくるっていう。。。

なかなか内臓が取れなくて、先輩に、

「だ、大丈夫!??」

って、結構心配されてました(笑)。
どうやらやってる間に逃げ腰になってた模様。。。


てゆーか、何度手を洗っても、生臭さが取れません×
これをあと3日も続けるのかぁ。。。


まぁ、この仕事に就いた時からちょっと覚悟はしてたけど
(でも、実際ないと思ってたけどね(笑))、
やっぱり、私にはこういう製造は向いてないんだなぁって思っちゃいます。

確かに作るのは楽しいんだけど、生臭いのはダメで。

捌いてる間に生き返っちゃったっていう経験さえなければなー。
スポンサーサイト