--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月02日 (金) | Edit |
今日はマジやる気モード☆

実験器具が結構汚くて、今後に支障でそうだったから、
結構時間あるしーって思って、とりあえずビーカーから洗浄!
乾燥棚のとこもごちゃごちゃだったんで、整理整頓

あ、あと、昨日の失敗しちゃったやつを原因分析したくて、
希釈して培養
でも、慌てすぎてスプレッダー欠けさせちゃって、
あろうことか火炎滅菌かけちゃってたんで、火傷
ちょっと水ぶくれできちゃって、ヒリヒリするー


で、来週は実験しないんで、久々に白衣を洗おうとお持ち帰り
先輩のもあまりにもひどかったし、持ち帰る気配ないんで内緒で洗濯(笑)。
いやー、これはひどすぎやし。。。白衣やなくて、茶衣だしw
前から気になってたんで、バレなきゃいーや…みたいな


あとあと!
おうちで手巻き寿司を作りたくて、今炊飯中
でもさぁ、何を間違えたか、「お急ぎ」にしたつもりだったのに、
「おかゆ」モードになってた(笑)。
おかゆじゃ作れないよね…手巻き寿司
スポンサーサイト