--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
マジ、すごーく自己嫌悪。

いやさぁ、怒るのも必要なことだってのは分かってるけど、
でも、なにもあんな言い方しなくてもよかったじゃんね。

でも、注意してんのに、前に同じ目に遭ってるのに、
それでも意識が変わってなくて、しかもヘラヘラしてたから、
思わずカチンときて、ストレートに思ったことを言ってしまった。。。

周りにいた人から、「何もマジギレしなくても…」って言われて、
しかも入ってきた先輩が苦笑いしてて(この事が原因じゃないかもだけど)
あー、まずったなぁって、我に返ったし。

おかげで、ちょこっとしばらく気まずかった。。。はぁぁ。。。




…まぁ、多分、修復はできるかもなんで…なんとかします。
