--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
〇火曜日〇

職場の人にここ教えてみた
聞かれたから、バラしてみた(笑)

でも、最近は何もないっすよー仕事の話くらいだしー。


んで、帰りに上司や先輩方と6人でご飯
行ったらいつものメンバーやった
めっちゃ久々にたくさん食べた
また行きたいなぁ



〇水曜日〇

車で県庁所在地まで出張
間に合うかどうか…ってとこやったんだけど、なんとか間に合った
途中、紅葉が見れて、キレイだなぁって感動
もう秋なんだなーって実感した


そいえば、帰りに新しいフレグランス購入
愛用のディオールが買いに行けるまでのつなぎ
でも、なかいぃ香りなので、つけて寝ようかな
