--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
どっかから奪ってきましたо(ж>▽<)y ☆
「家にあるものバトン」だそーです。
では続きよりGO⇒
 
【テレビ:×】
 
 だって…もうすぐPC用のワンセグチューナー使えるんだもん。 

【パソコン:○】

 ノートが2台あったけど、1台は職場に置きっぱなし

【冷蔵庫:○】

 なくても生きていけそうな気がしてきました…。
 なんか物入ってないんだけど;

【アイロン:○】

 シャツのアイロンがけには必要です☆

【テーブル(机):○】

 てゆーか、本拠地です(笑)。

【プリンター:△】

 家にあった複合プリンターを職場に持っていってしまいました。
 これがまた使えるんだなー(笑)。

【電話:○】

 あー…ケータイならあるよ。
 家電は使わないからつないでないや

【イス:×】

 実家から持ってくればよかった…。

【MD or CDプレイヤー(コンポ):×】

 だって、パソコンあるんだもん。

【DVDプレイヤー:○】

 これもPC用があります。
 やっぱり仕事でこないだかなり使いました◎

【ベッド:×】

 ベッドにしたいんだけどねー。

【布団:○】

 ないと熟睡できませんって(;´д⊂)

【カレンダー:×】

 そいえば、どこにいったんだろう…。

【乾燥機:×】

 乾燥機付き洗濯機にすればよかった…。

【熱帯魚:×】

 育てられません。。。

【殺虫剤:○】

 玄関に鎮座しております(笑)。

【空気清浄機:×】

 使わないからなぁ。。。

【加湿器:×】

 だって、自然に加湿されてますが(笑)。

【シュレッダー:×】

 いつかはほしいなぁって思ってるけどねー。

【掃除機:○】

 サイクロンのスタンドクリーナー☆

【包丁:○】

 一応料理してますから(笑)。

【脚立:×】

 そんなに使うかなぁ…??

【ポット:×】

 ティファールのがほしいんだよねー。

【炊飯器:○】

 今は仕事で使うんで、職場にいますが。

【おぼん:○】

 そいえば最近見かけないなぁ。。。

【計算機:○】

 そいえば、これも使ってないなぁ…。

【電子レンジ:○】

 これは重宝してます☆

【食器乾燥機:×】

 拭けば済む話じゃね??

【ストーブ:×】

 この冬をどう乗り切るか考え中。。。

【食器棚:×】

 テキトーなラック??に置いてます。

【時計:○】

 時計だけはたくさんある(笑)。

【エアコン:○】

 最初から完備されてたけど、全然使ってないやー↓

【風鈴:×】

 実家でも使ってなかったような。。。

【はんこ:○】

 でも最近見かけない…。

【爪きり:○】

 引っ越してしばらくはなかったなぁ。。。

【ハンガー:○】

 ないと洗濯物干せないよ!!

【ゴミ箱:○】

 でも使ってない…。
スポンサーサイト