--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
あーーーー、1日が48時間どころか、72時間になればいいのに

…いやいや、これもきっと、要領が悪いってゆーか、
ムダに時間費やしてるからだよなぁ。。。

こんだけ時間あったら、いろいろやってみたいんだよねー。

まずはゆっくり12時間くらい寝るでしょー。
で、ゆっくりお風呂入って、洗濯とか掃除するでしょー。
ご飯も凝ったの作りたいし。
で、その後お出かけするでしょー。

あとは、仕事に時間を24時間くらい使うでしょー。
今さぁ、新しい実験計画して、それをやってみたいんだよね。
あと、普段のLessonもいろいろ工夫したいし。
それには図書館にこもって、いろいろ調べたいんだよね。

あー、ドラえもん出てこないかなー(笑)。
スポンサーサイト