--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月22日 (月) | Edit |
【その日1日のために】

今日はきっといいことがあると思うこと

今日はきっとうまくいくと思うこと

希望を捨てないこと

夢を捨てないこと

笑顔を捨てないこと

その日の最後に、今日の幸せだったことを思い出すこと






先輩が目標にしていることだそうです。

それを聞いて、感動して、泣いてしまいました。
てか、自分、そんな目標を立てないままここまできて、
いろいろぐちゃぐちゃ悩んでたなぁ…なんて思いつつ。

それを聞いてから、私も目標を立てて、書いてみました。
今は、職場の机の中に眠ってます。

辛くなった時に見返せるように。
もう逃げたいと思った時に、もう一度前へ進めるように。


今は立てた目標は、ここに書かないでおきます。
やっぱり、デジタル化したくないから。
無味乾燥な文字に変えたくないから。
スポンサーサイト