--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月22日 (月) | Edit |
またもやごぶさたしてました。
本当にごめんなさい。

それにしても、この1ヶ月を振り返ると、
ホント、【怒涛の一ヶ月】って感じでした。

微力ながらも先輩方のお仕事を手伝い、
その姿を見てか、どんどん上司からも仕事を振られ、
毎日忙しかったけど、すごく充実してました。
いろんな先輩方とも、距離が縮まったかなぁ…と。

その中で、とある先輩のヒトコト。



「か弱い感じだったから、仕事ふれなかったけど、


 案外か弱くもなかったから、
 仕事どんどん丸投げしちゃったよ



…か弱いキャラを演じてきてたのに、ここ数ヶ月で化けの皮が
簡単に剥がれた模様(笑)。
でも、いろいろ振ってもらえた方がやりがいあるし、嬉しいから、
それでよかった気がします。
スポンサーサイト