--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月03日 (金) | Edit |
なんだか久しぶりすぎて、何から書こうか…みたいな?

とりあえずここのところ、宿泊での合同研修とか、
誕生日とか、運転免許更新とか、練習会参加とか、
まぁ、いろいろありすぎて…めまぐるしかったねw

なんか、休み中にやりたいことだらけだったのに、
全然出来てないんで、どーしよーかなー…ホントに。
 
【宿泊での研修】

めっちゃ山の奥地で数日間やってきましたー。
ホント、緑だらけ(笑)。
実家にいた頃じゃ全然体験できなかった自然体験とか
たーくさんできて、すっごく楽しかった!

でも、おまけとして、あざだらけの足になったけどね(笑)。


【マイカー来たよ☆】

以前頼んでいた車が来ました☆
でも、もうすでに傷いれるし、フロントガラスが飛び石で
ちょこっと跡ついちゃいました。。。

でも、ガソリン代、ハンパないね(笑)。


【免許更新】

運転免許の更新してきましたー。
ブルーです。今回の写真写りは、まぁまとも。
前回はホントに…寝不足で機嫌悪い写真だったしね(笑)。

そいえば、区分改定により、中型免許になりました。
でも、運転する車は普通の区分で問題ないんだけどw


【誕生日】

とうとう来ました…誕生日。
あんまり嬉しくない年になってしまいました…。

もう、こーなったらあっという間だろうなぁ…三十路。


【練習会参加】

とにかく…暑かったね。
やっぱり締め切らなきゃいけないってのが、ホントきつかったー×
マジサウナ状態だし…。
スポンサーサイト