--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月14日 (土) | Edit |
先日、カウンセリングを受けてみました。

どーにもこーにも、最近モチベーションがあがらなくて。

てか、就職して3ヶ月して、人には裏表はあるとは分かってたけど、
それでもギャップが激しいくらいの裏の部分を見せられて、
精神的に参ってたみたいで。

人間関係でそーいうのを見て、やだなぁ、疲れたなぁって思ってしまうと、
今度は他のとこにも支障をきたしてしまって、
おかげで全部が中途半端。

忙しいからかなぁって思ってたけど、せっかくのチャンスだったので、
カウンセラーがいらっしゃった日に世間話してきました。

ちょこっと話してるうちに、なんだかうーんと我慢してた自分がいて、
気づいたら涙が止まらなくて、久々に泣いてしまいました。

てか、職場で泣くなんて、マジ初かも。

カウンセラーの方がおっしゃるには、私は走り続けている…らしい。
休養も必要だからね、と。

そーいえば、指導係の先輩にもそんなこと言われたなぁ…なんて。

でも、私はそーでもないしなぁ…って、思ってはいたんだけど、
そーやって、自分を否定してるのが一番気になるそうで。

自分を素直に認めてあげれるように、とのことで、
今後ちょこっとカウンセリングを受けることにしました。

うーん、人生初かも。
スポンサーサイト