--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月26日 (火) | Edit |
仕事で足りないものがあったので、先輩に

「足りないものがあるので、買いに行っていいですか??」

って許可とって行こうとしました。

買い物できるところは結構遠いので、徒歩通勤の私は
誰かからバイクを借りれたので、それで行こうとしたんですけど、
先輩2人から

「だ…大丈夫??気をつけてねー」

と送り出され。
急いで行こうと駆け足で行ったら、途中で呼び止められ、

「やっぱり危ないから、私が行くからー」

と、先輩自ら行ってくれることに。


どれだけ私は心配がられてるんだろう…゜(゚つД`゚)゜。

まぁ、先輩2人の優しさを感じたんですけどね☆
でもおかげで、3人でやらないといけない仕事が滞っちゃって、
終わらなかったんですけどね
ものすっごい申し訳なかったです。。。


ちなみに、先輩たちとこの話をしてる時に、
先輩にまた「おまえ」呼ばわりされました(笑)。
どうやら慌ててると呼ぶ傾向があるもよう。
言い直してる時の先輩の慌てっぷりがかわいかったです
スポンサーサイト