--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月25日 (月) | Edit |
○某日夜@職場での、指導係の先輩との会話

先輩「家の鍵、職場に忘れてったんだってー??」


   Σ(・ω・ノ)ノ<なんで知ってんの???


私「そうなんですよー、ホントまいりましたー」

先輩「(笑)。
   でも、今度からなにか困ったことがあったら言ってねー」



私、先輩に惚れそうです(笑)。
ちなみにその先輩にこないだ話してて、
「おまえ」って言われました(笑)。
先輩、油断して、つい口を滑らせて言ってしまった模様(´艸`)



○実習生仲間との電話

地元で同じ職業で頑張ってる、実習生仲間と久々に電話。
いろいろあるみたいで、ついつい長電話しちゃいました☆

話してて思ったのは、私はホントに恵まれてるんだなーってこと。

実習生仲間は同じ背景・条件なのに、既にムチャぶりされてて。
私がもしその立場なら、すぐ欝になって、1ヶ月も持たずに
やめたいって言っちゃうだろうなー、って思いました。

私も今の状況に甘えずに、もっとやってかなきゃなって思った!!

頑張れ、みんな!!

とりあえず、そっち帰ったら、その人と会ってお話したいなー☆
スポンサーサイト