--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月07日 (木) | Edit |
ようやくお仕事のピークから外れた感じです。

いや、いつもそんなに忙しくないけどね、他の先輩から比べたら。
 
外部配布用のパンフレットもようやく完成したんですけど、
うちのとこだけ他のとことは様式が全然違くって、
後で回覧しますーって言ってたけど、どーなるかわからん(笑)。

ちなみにパンフレット、今回はスタイルはそのままに、
キャッチフレーズを変え、さらにコースのちょこっとした説明も
入れてみたんですけど、その文を考えるのが大変でした。。。
同じとこの先輩方に仮レイアウトを見せつつ、
「文章、どうしたらいいでしょう…??」って相談してみたものの、
具体的な案が固まらず、むしろ、

「じゃあ、若い人に任せた!」

…え?Σ(´д`;)

いや、それムリですって!!って思っていろいろ考えたんですけど、
やっぱり思いつかなかったので、指導係の先輩に相談。

そしたら、一緒に考えてくれました゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
いろいろあーでもない、こーでもないって話し合いした結果、
ようやくまとまったし☆
あ、でも、結局ファイルがバグったりしちゃって、
その日のうちに出来上がらなかったんですけどね。。。

そんなこんなですっかり遅くなっちゃったので、
その日も先輩に2日連続で送ってもらったり。
いい先輩だーεミ(ノ*≧∀)ノ
やっぱり帰りながらちょこちょこ相談乗ってもらったり、
いろいろお話したりで、結構楽しかったです。


来週の準備もなんとなく形が整ってきたところだったし、
同じくその先輩に見てもらう約束だったので、
チェックしてもらいました。

やっぱり、作るのが難しいなーっていうのが感想かな。
先輩の作ったものを見せてもらいつつ、どうしたらいいかを
いろいろアドバイスいただきました☆
もうちょっと頑張ってみようと思った(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト