--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月03日 (日) | Edit |
仕事関連の用事がなかなか片付きません。

てゆーか、パソコン開くとダメだね!
ネットしちゃったり、音楽聴いちゃったりしちゃうもん。

外部配布用のパンフ、元ファイルがPDFだから、
Wordに変換しても、スタイル崩れちゃってて、
結局イチから作り直しだしー×
もうやる気がそがれちゃうよ。。。

月曜のお仕事の準備も終わらないし…。

しかも来週の準備も終わらず…どうしよ、これ。
今日明日で先輩にチェックしてもらわないといけないんだけどなー


…やらなきゃ始まらないので、やるぞー!
あーあ、今日は徹夜かなぁ。。。
