--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月01日 (金) | Edit |
かなーりお久しぶりです。
諸事情により、私しか見れないようにプロテクトかけてました。
急にそんなことしてしまってごめんなさい。

さて、この間何をしてたかというと、
無事に就職しまして、社会人1年生として働き始めました。
先輩方よりお仕事少ないはずなのに、毎日いっぱいいっぱいで
夜帰ってくるとすぐに寝れてしまうくらいだったり。

でも、楽しくて、毎日が勉強で、仕事辞めようとは思えないですね。
辛いこともありますけど。社会人としてなってなくて、
いつも注意されてますが。


そんな日常はといえば、先月実家に戻ったりもしたんですけど、
今月も戻る予定だったり(笑)。
とうとう例の件について、事情聴取依頼がきまして。
リアルで「HERO」が体験できるとは思わなかったけど。


あ、あと、今外部に配布するためのパンフレットを作成中。
実家から持ってきたはずのフォトショや、PDFを変換してくれるという
ソフトがなくてちょこっと苦労してますが。。。


そんなわけで、今日も残ってパンフ用の写真調整やってたら、
電車に乗れなさそうだったので、指導してくださってる先輩に
送ってもらえました☆うわーいっ゜+.ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
ついでにちゃっかり相談っぽいことにも乗ってもらえたし。
てか、パンも貰っちゃったし♪


さぁて、パンフ作りがんばるかぁ。
スポンサーサイト