--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月20日 (火) | Edit |
しかも、事件の当事者だったりもします(笑)。

(後書きの過去日記です)
それは朝のこと。
10時から新四年生のために引き継ぎに行く約束でした。

10時からと言っても、準備に時間がかかるので、
珍しく早めに出ました。


そしたら、電車内で事件に遭遇…。
ものの見事に被害に遭いました。
普段は気にしないんですけど、今回のはひどかった。

警察に行って、調書取って、全て終わったのが
予定してた引き継ぎ終了予定時刻の1時間前。

急いで行ったけど、新四年生と対面する事なく
引き継ぎも出来ませんでした。
しかたなく、卒論に書き込むことでフォローすることに。


ネタとして、「被害に遭っちゃったー」とは言えても、
されたことを思い出すと、気分悪くなって言えません。

いまだに怖いです。
その電車のラッシュ時は一人で乗れなくなりました。
最後の最後にひどいめにあったわー


ちなみに。
加害者の人を一緒に捕まえてくれた人がいたんだけど、
結局御礼言えずじまい。
駅員さんに犯人扱いされたのが驚きでした
(あまりにも犯人が堂々と立派な態度だったので…)。

この場を借りて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック