--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月17日 (土) | Edit |
最後のバイト勤務に行ってきました。

1年半、お世話になったバイト先。
いろんなことがあったけど、迷惑もいっぱいかけたけど、
毎回がとても楽しくて、働くのが楽しみでした。

カウンターでいつも会うお客様にもう会えないと思うと、
すっごくさびしくて。
毎回、出会ったことのない本やCDに出会えて、
楽しかったです。

てか、今日も出会っちゃったんだよねー。。。
もう借りても返す機会ないし。あきらめちゃいました。


ちょうど日勤さんと交代の時に、お世話になった方々ばかりが
いらっしゃったので、ご挨拶しました。
日勤さんとはシフト全然違うんだけど、何度か入ったことがあって、
いろいろ指導してくださった縁もあって。
あと、バイト終了後にも職員さんに挨拶しました。
皆さん、ホントに温かい方々ばかりだったなー。
「頑張ってね」とか、「また来てね」っていう一言一言が
すっごく嬉しくて、泣きそうになりました。

最後、閉館した後、いつもならすぐに消灯するのに、
今日だけはなかなか消えなかったので、記念にカウンター内に
入ってるところを写メっていただきました。
一生の記念にします。

最後に。
1年半、あそこで働くことができて、
いろいろ勉強になったし、楽しんで働くことができました。
市民として、ユーザーとして使っていた場所で、
こんな形でスタッフとして関わることができたことが
今、かけがえのない経験でもあり、
出会えた方々全てと思い出が宝物でした。

ホントに、この機会と出会いに、ありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:卒業・入学・新学期
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック