--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月17日 (土) | Edit |
今日は秋葉原のヤマギワソフト館にスパクリこと
スパークリング☆ポイントさんが来るということで、
行ってきました!

私はスパクリのことはフレッツのライブ配信で知ってたくらいで、
今までイベントにもライブにも行ったことがなく。
今日はミニライブがあるみたいなので、もうすぐ東京にも
気軽にこれなくなるし…って思い、行ってきました。

私が現地に着いたのが、集合時間頃。
もう整理券ないかなーって思って、カウンターに行ったら、
まだあって、とりあえずゲットして一安心。
しばらくして整理番号順に並び始めたので、私も合流。
てか…男の人ばっかりで、ちょっと怖かった…(′;ω;`)

会場に入ると椅子席があって、後ろのほうだったけど椅子をゲット!
しばらくして司会の人が来て、説明をいくつかした後、
イベント開始。

最初は今までのOPとEDの映像とともに曲を上映。
時たま、音がぶつぶつ途切れちゃってて、聞きづらかったなー。

次にスパクリ登場!
司会の人とトークをちょこっとしてました。

「毎日アドベンチャー」
→最初は「ライフイズアドベンチャー」(多分英語表記)という
 タイトルの予定だったが、「毎日アドベンチャー」に変更。
 梓ちゃんが友達に「こんなタイトルになったよー」って言ったら、
 友達に爆笑されたとか。

→普段私服の高校に通っているので、制服が着れてよかった


「さよならのかわりに」
→卒業式に関するエピソードについて。
 明日香ちゃん:式終了後に教室に戻ってきて、「起立、礼」の時に、
        タイミングよく放送で曲がかかった。
 梓ちゃん:まだ高校の卒業式はまだなんだけど、中学の卒業の時、
      卒業後すぐに東京に行くことになってたから
      (ごめんなさい、その後のエピソード忘れました…)
 亜衣里ちゃん:中学の卒業式の時、「絶対泣かないよ」って
        言ってたのに、泣きまくってしまった。
        後輩に花(?)をもらった。


この時、梓ちゃんが「今年卒業って人いますかー?」って聞いたので、
手を挙げてみたっっ(≧▽≦)ノ(さりげなくアピールw


その後、ミニライブ。

・毎日アドベンチャー
・さよならのかわりに
・ワイド節

3人の生歌が聞けてよかった☆
「さよならのかわりに」の時、感動してウルってきちゃいました。

その後、握手会があったんだけど、用事があったので
参加しないで帰ってきちゃいました。ちょっと残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック