--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月07日 (水) | Edit |
今日はいろいろお出かけしてきました。

2時くらいから友達と3人でお台場へ☆

メガネ作るのに付き合って、その後いろいろウィンドーショッピングして、
コムサカフェでスイーツ食べて、プリクラとりました。
レディースデーだったから、いつもよりスイーツ安かったの
コムサのスイーツ、やっぱりおいしいです


その後、新高輪プリンスホテルで行われた、
フジサンケイグループ広告大賞の贈賞式&パーティーに参加。
私は審査員で2月に審査に参加したんだけど、
その時抽選で参加権をゲットしたので、
せっかくだから行ってみました。
新高輪は初めてだったので、ちょっと迷い気味…。
贈賞式の会場には開始直後に入りました。

贈賞式の司会はフジテレビのアナウンサーで、
プレゼンターとして香椎由宇さんが参加していました。
香椎さん、スタイルキレイで、やっぱりクールビューティーでした

いろいろ受賞作品を見たのですが、やはりグランプリのCMが
一番好きでした。乾電池で有人飛行に挑戦したCMなんですけど。
私は飛行に成功したCMしか見たことなかったんですけど、
改めて全部見ると、胸にこみ上げてくる感動を覚え。
小さなものが大きな夢を掴んだって感じで、ステキなCMでした。
今年もそんなCMが見れるといいなぁ。

あ、ちなみに、他に好きなCMはジョージア?の
「宇宙人ジョーンズ」シリーズです。あれも面白い。


その後、パーティーに参加。
鮑に前沢牛にお寿司にスイーツ。どれもおいしかったです☆
私は一人で回ってたんですけど、ちょっと場違いな感じでした…。
一応フォーマルチックな服にしたんですけど、やっぱ浮くね(笑)。


パーティーもそこそこに出て、その後、友人の飲み会に参加。
ホントは最初から参加するはずだったのですが、
予定を組んでるうちにこの時間しかダメだったそうで。
ごめんね、ムリ言って。
もう十分ご飯食べた後だったので、
結局料理はほとんど食べられなかったんですけど、
みんなに久々に会えて、ご飯食べれてよかったです☆
 
えー…この出来事の間にもう1つ出来事がありました。

普段、指導教員から用事がある時はメールでやりとりしてるのですが、
今日も来ました、突然。

卒論のやり直しメールかなーって思ってたら、どうやら違う。


先生:「あなたが卒業式の学科総代候補に選ばれたと
    学科長から連絡がありました。
    つきましては、卒業式に出席するのかについて
    連絡ください」



ま、マジっすかーー!??(゜o゜;)


ど、ど、ど、どーしよーーーー((((゜д゜;))))
もう出ないつもりで予定立ててたんですけど!!

とゆーわけで、こう返信。

私:「出ない予定だったんですけど…

   ぶっちゃけ出た方がいいですか?

先生:「せっかくの機会なので、参加してみては?」


うーん、先生、クールな返信だこと(笑)。

とゆーわけで、せっかくなので、出席することに。
てか、「候補」ってなんなんだろう…??

今からじゃ袴予約するのもめんどいので、
黒のスーツ&スカートにしちゃいました。
セットくらいは頼もうかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック