--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
遠出して、めがね作ってきました。
もう、就職したら、じっくり作りに行く暇もなさそうだったので。

母の知人の病院で作ったんですけど、
ここはちゃんとじっくり検査して、納得いくまでやってくれるので
今回もここで作りました。
(しかも、「お友達割引」とかしていだたいちゃったし;)

4年前にここで作っためがねは今までのものよりも丈夫だし
長持ちしちゃったのでここまできたんだけど、
遠くに就職しちゃうということで、サブで作製。
視力検査して、度を調整して、フレーム選んでみました。

てか…矯正視力、今のと変わらないようにはしてもらったんだけど、
それでも乱視・近視ともに段階を1~2あげてもらいました。
右なんて、乱視・近視ともに2段階UPだったし((((゜д゜;))))
最近、細かいものとか見づらかったんだよねー。

あ、あと、眼底検査もしてもらいました。
今回も問題なしだったんだけど、やっぱり生まれつき網膜に
問題があるので、やっぱりできれば2年に1回は眼底検査をしてねって
言われちゃいました…こっちに帰ってきたらやろうかなー。

今度のメガネはかっちり系だよ☆先生っぽいよ◎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック