--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月22日 (木) | Edit |
急遽、遠征して就職先の方々にご挨拶しに行った帰り、
お土産を放置してこようと、大学に向かいました。

もう、夜だったので同期はいなかったんだけど、
先輩がいたので、ご報告。
ようやく報告できたという、安堵感でいっぱい
ちなみに、某先輩には、今度の就職先について

「ホントに何にもなかっただろ?」

って言われちゃいました。
えぇ、ホントに何にもなかったですとも。


そんなこんなでおみやげを放置して、帰ろうとしたら、
別の研究室の友達がまだいるってことを知り、
その人にお土産を買ってきていたので、研究室に渡しに行こうと入ったら
なぜかうちの研究室の先輩がドア前で待ち伏せ!!!((((゜д゜;))))

いや~…びっくりしましたよ、いるとは思わないから!

おかげで、先輩に驚きっぷりを笑われました(笑)。


で、お土産渡して帰ろうとしたら、

「じゃ、ご飯食べにいこっか!」

と、先輩に拉致られる(笑)。

え…(゜o゜;) 聞いてないです!!

「疲れてるし、お腹いっぱいなんで、帰らせてくださいっ

とゆー、私の叫びはものの見事に却下され、友達と先輩と3人でご飯。
いや、楽しかったからいいんですけどね。
てか、行きたかったんでいいんですけどね(笑)。

今回はホントに疲れてるし、飲んだら1人で帰れなさそうなので、
お酒は飲まなかったけど、いろんなご飯を食べまくりました☆
いろいろお話したし、なぜか先輩にあたしはノリが悪いって
いう誤解をされてたんだけど、それも払拭されたようで、
よかったよかった。

今度はスイーツ食べ放題行きたいなっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック