--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月18日 (日) | Edit |
知人のところで見た、「アリエナイ色占い」をしてみました。

サイトは こちら
 
あなたは、 鬱々とした猩猩緋  です。

…「猩猩緋」ってナニ??
って思って、調べてみました@YAHOO!辞書。


やや青みを帯びた鮮やかな深紅色


(詳しい結果は こちら

…へぇー、そうなんだぁ…って、どんな色だよ?
てか、読めなかったから(笑)。


気位が高いです。
いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。
しかし、柔軟な思考を持っているため、
人の意見をすんなりと取り入れることができます。
自分なりの美学を崩すことは許せないことのようです。


うん、何となく当たってる。
人目を気にしてるし、(多分)用心深いし、
だけど、人の影響受けやすいし。
美学があるのかはわかんないけどねー。


毒舌について:
少し憧れを持っています。そもそも毒舌な体質なので、
優れた毒舌を披露することができるようです。


優れた毒舌は披露できないなぁ…。


明日の台風の具合について:
今のところ台風は来ていません。
外に植物を大量に出しておきましょう。


てか、雨なんだけど。
台風来る季節じゃないんだけど(笑)。


kさんのアイテム or 言葉:


面会拒絶

「謝絶」じゃなくて、「拒絶」しちゃうんだ!!
そこがマジウケでした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック