--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月14日 (水) | Edit |
最後の試験終わりました☆
ロシア語、昨日まで単語あんまり覚えてなかったけど、
必死に覚えたら、何気に試験楽勝だったかもー

でも、「車」と「木曜日」の単語がどーしても思い出せず…。

まぁ、いっか☆


そんな今日はブラウニーと、生チョコ作ったよ☆
オーブンのムラがありすぎで、焦げちゃって、
ブラウニーはうまく作れなかったけど、
でも、なかなかおいしかったです
生チョコは楽しみに取っておこうと思って、
現在、冷凍庫でお休み中

あ、ちなみに、気になる人には渡せなかったー×
だって、会えなかったんだもん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック