--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月06日 (火) | Edit |
2限のテストが本気でやばいので、
何とかしてノートを集め、補足を頑張ってみました。
うーん、手が痛い×

でね、途中で飽きたので、友達とバドミントンしたのー

高校卒業してからやってないから、かなり久々!

一時期バド部所属してたんだけど、ほとんど練習しないままやめたから
実はあんまりできないんだけどね。
バックもサーブもあんまりうまくないです。。。

でも、久々にシャトル飛ばしてたら、すっごく楽しくなっちゃって、
フレームにあてまくりながらも(下手w)、遊びました☆
おかげで右手痛いよー


以上、既に右手筋肉痛が治らない管理人でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック