--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月31日 (水) | Edit |
最近、なぜか「線路内に人が立ち入る」がはやってるもよう。

先週も先々週もあったのに、今日もありました。
おかげで、あんまり関係ない路線なのに、
乗り入れの関係で、待たされたり…(×ε×)

お願いだから、立ち入らないでください。゜(゚つД`゚)゜。
バイトの時とか、めっちゃ困りますー。


そんな今日は、ウィキペディアさんにお世話になりまくり☆

ロシア語の授業で、「Japan」の言葉の由来について聞いてて
(なぜかそーゆー話になったんだけど)、ケータイでWikiったら、
載ってたし(゜Д゜;)!!!

あ、あと、コラーゲンとゼラチンの話になって、
「コラーゲンって経口投与しても効果あるのかなー??」
みたいな話になったので、またWikiったら、
それらしき文が出てきたり。

ウィキペディアは勉強になるなぁって思った1日でした☆
コメント
この記事へのコメント
コラーゲン。。。
コラーゲンって、分子のサイズがおっきいから、
皮膚からは吸収されないとか、聞いたような。。。
あれー?コラーゲンやなかったかなー;

確かに経口摂取しても消化されますもんねー!

まぁ、気持ちの問題ってことでw
2007/02/01(Thu) 13:45 | URL  | れいら #-[ 編集]
えっ??
マジっすか??
確かにコラーゲンって分子サイズ大きかった気がしますが…。
皮膚からは吸収してほしかった…orz

まぁ、「病は気から」と同じで、プラセボ効果を
期待しときますw
2007/02/05(Mon) 00:10 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック