--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月28日 (日) | Edit |
最近、夜になると、完全に落ちてる自分です。

あ、気分が落ちてるってわけじゃないですよ。

ホント、最近疲れてるのか、すっごく眠くって、
夜にまとめてメールチェックとか、ブログチェックとか、
某SNSのお友達の日記チェックとかしてるんだけど、
見てる途中で眠気に襲われて、ほとんどチェックしないまま、
気づいたら夢の世界に…。

しかも、ケータイ開きっぱなしで、画面もチェック途中のまま。

省電力モードに変えておいてよかった…(*´vдv)=3


そんな毎日ですが、明日は、卒論発表会の練習日。
いまだパワポは出来上がっておりませぬ(笑)。
構想は出来てるんだけどねー…いまいちやる気がないです×
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック