--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月19日 (金) | Edit |
先週の研究室の新年会にはカゼで出れなかったんですけど、
今週の友達どうしの新年会に参加してきました☆

でも、例により、またもや実験が長引いて遅刻しました(苦笑)。
もはや、私は遅刻常習者ですね。。。
今度こそ遅刻しないようにしますd(。ゝω・´)


入っていきなり、なぜか結婚話で盛り上がってましたw
数年先のお話って感じだったけど、
みんなの結婚式を楽しみにしてるよー(*´艸`*)

あ、あと、また数人に両側囲まれて、取調べ受けました(笑)。
テーマは「私の好きな人について」だそーで。
左側にいた子は旅行の時に暴露しちゃったので知ってたんだけど、
ずーっと知らぬふりをしてごまかしててくれたので、
愛を感じました(笑)。ありがとぉ↑↑

でも、ごまかさなきゃいけない張本人が、酒に酔って、
またぺらっとしゃべりそうになってた辺りがよろしくない
いろいろはぐらかしてたんだけど、まぁ、名前が出てくる(笑)。

てか、Kくんは私は知らないよー。
その話、どっから出てきたの!???初耳でしたー( ̄ー ̄;)ゞ

まぁ、あんまりいられなかったんだけど、ホント楽しかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック