--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月07日 (日) | Edit |
今日は学校のお友達、CLAと遊びに行ってきました☆

CLAちゃんとはなかなか遊べないので、めちゃめちゃ貴重!
とゆーわけで、合流してまずはランチ。
いきなりびっくり発言もあったわけですが、
いろいろお話が聞けて楽しかったー

…でも、相変わらず私のことは秘密ー×なわけですが
それって、どーなのよ?って感じだよね。。。
 
その後、まだ初詣に行ってなかったので、初詣。
おみくじも引いたんだけど、「初心に帰れ」がテーマみたいです。
原点がやはり大事なのでしょう。。。
恋愛面もあまり期待できない感じだし、
てか、失せ物なんて

「出てこない。諦めよ」

だし!!うわー、ダメじゃん!!
新年早々ショックだわー×


で、お買い物行こうかーってことになってたんだけど、
目の前にカラオケやさんがたくさんあったので、
久々にいこっかー◎ってことで合意
3時間もみっちり歌ってきた
あー、すっきりした


【今回の曲リスト】

・会いたくて…/倉木麻衣
・もしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?/北原愛子
・飛び立てない私にあなたが翼をくれた/三枝夕夏 IN db
・傷だらけでも抱きしめて/上木彩矢
・Last love song/GARNET CROW
・赤く熱い鼓動/愛内里菜
・白い呪文/doa
・変わりゆく空/w-inds.
・Juliet/倉木麻衣
・SURREAL/浜崎あゆみ
・いつか、虹の下で/w-inds.
・心のリズム飛び散るバタフライ/doa
・メッセージ/宇徳敬子
・Every Heart~ミンナノキモチ~/BoA
・I'm proud/華原朋美
・HOWEVER/GLAY
・State of mind/倉木麻衣
・Reach for the sky/倉木麻衣
・The ROSE~melody in the sky~/倉木麻衣

今回、初めてdoaの「心のリズム~」を挑戦したんだけど、
めっちゃ低かったわー×いい曲なんだけどね。

あ、あと、採点モードも挑戦したんだけど、
それが精密採点とかしちゃうやつで、
採点項目が「音程」「ビブラート」のほかに、






「しゃくり」


なんてものがあったり…。

正直、「しゃくり」がなんなのかわかんなかったり(笑)。

まぁ、そんな感じの休日でした。
めちゃめちゃ楽しかったよー(*´艸`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック