--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月29日 (金) | Edit |
Discover West最終日。
この2日間で知らなかった「西」を発見できた感じです。

そんな今日は大阪へ。
 
と、その前に神戸の「ハーバーランド」へ行ってきました。
ここでも、あとちょっとのところで直通バスに行かれ、
しかたなく地下鉄で。ちょっと距離あるんだよなー×

まぁ、いろいろお散歩しつつ、モザイクや阪急でお買い物。
この辺りでお土産を購入しました。
あとは、「スイーツハーバー」でスイーツを食べたり。
こっちでいう、ららぽの「パンストリート」みたいな感じでした。
チーズケーキ食べたんだけど、ちょっとチーズにくせがあって、
ちょっと硬かったかなー。
てか、思ったんだけど、神戸のチーズケーキって、
私にとってはちょっとチーズに癖がある感じでした。

そんなこんなで神戸ともお別れ。大阪を目指しました。


大阪着いて、お好み焼きを食べることに。
電車に乗ってる間に決めたお店、「きじ」へ。

てゆーか、梅田スカイビル、最初地下道わかんなくて、
めっちゃ遠回りしたから!!寒くて死ぬかと思った。。。

やっとの思いで到着したお店。
お店の人が気さくで、あったかかったです(*´∀`)

「初めて?」

って聞かれて、

「はい、そうですー」

って言ったら、

「じゃあ、私に任せてもらってもいいですか?」

みたいな感じだったので、任せちゃいました(笑)。
気づいたら席に座ってて、豚もやしと焼きそばが目の前にあったり。
ねぎ大好きなので、このチョイス、かなり好き
おなかもこころも満足でした☆


その後、やっぱり阪神百貨店のスナックパークで
ちょぼ焼きといか焼きとたこ焼きをがっさり購入し、
阪急で購入した関西だししょうゆ味のポテトチップスとともに
新幹線で食しました。

結局3日間、食い倒れまくった旅でしたよ…。
でも楽しかったー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック