--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月23日 (土) | Edit |
kanban


そんなこんなで、開場30分前。
同伴者の方と対面するべく、再度パン工場cafeへ行きました。

同伴者の方とは某SNSやブログでの面識はあるものの、
オフではお会いしたことがなかったので、顔も分からず。
とりあえずメールでさっきの段階で分かってたので、
着いてすぐメールして、2階に上がったら…いらっしゃいました☆

もう既にお知り合いの方々とお話していらっしゃったので、
そこを割って入った私(笑)。
いきなり知らないヤツが入ったので、面を食らった方も多かったかと。

同伴者の方から私のことを紹介していただいたら、
「いつも足跡つけてます」みたいなレスをいただきまして。
あ…思いっきり私もつけてました!という方々だったことが判明。
ちょっとお話してたら、あっという間に開場時間。

パン工場のライブ自体が初めてだったので、
よくわからずさまよってたら、同伴者の方が誘導してくださって。
さすが常連様☆頼りになります!
 
番号順に入場して、会場に入ったら、なんとイス席!
さすが50組100名招待ですね。嬉しいことです☆
私の番号が早めだったこともあって、かなり前に座れました。
会場はフレッツで見てるよりかなり狭い感じでした。
スタッフさんも、もちろん宇徳さんも間近で見れるくらい。

わくわくしながら待ってたら(かなり上の空だったかもw)、
上の方でなにやら動く人の姿が。
じーっと見てたら、数人座っていらして、時折下の方を見てたり、
お互いに握手したり、ハイタッチ?してたりで、
なんだろー?関係者が上から見るのかな??
それにしても、握手ってするのかなー??って思いつつ、
ずーっと観察してたんですけど、開演時間になって
その方々が下に降りてきて、ようやく判明。

あ…バンドメンバーだったのね…!!(´Д`;)

いつもフレッツで見てる方々だったのですが、
生で見ると、結構かっこいい…!!

しばらくして、オープニングナンバーが流れ、
宇徳さんが登場。
グリーン系(半袖)と黒系(長袖)のワンピース?を
重ね着?していらして、黒のロングブーツを履いてました。
いつもジーンズか、ロングのスカートとかだったので、
膝丈くらいのは珍しいなぁって思ったり。
後半で衣装チェンジがあったんですけど、
それは公式HPの写真のものです。
めちゃめちゃかわいかったです

曲はオリジナル、カバー、クリスマスソングのメドレーなど、
いろいろありました。
ネタばれしちゃうと、ライブではおなじみの定番曲や、
幼馴染のことを歌った曲(仮にA曲)、
心療療法?に使われている曲(仮にB曲)などがありました。

最初のMCでは、「すっごく緊張してますー」とおっしゃってました。
初めてのワンマン、招待ライブだそうで。
いつものように歌ったり、お話してくださってましたが、
やはり感慨深かったのか、いろんなところで
ウルっときていた感じでした。

特に、A曲では、もともと詞的にウルっときてしまう曲ですが、
歌ってる最中も、MC中も感極まって涙声になってました。
管理人もこの曲はホントに好きで、聞くたびにウルってくるのですが、
やはり最初の数小節で涙が止まりませんでした。

ちなみに、とどめにB曲でも癒されてしまって、
私の涙腺がゆるんでしまったり(笑)。
この曲も涙が止まらなくて、ついにマイハンカチ出動でした(笑)。
余談ですが、このライブで宇徳さんが使われてたハンカチと
色違いのハンカチを知らずに本人の目の前で使ってました(笑)。
こんなとこでおそろいー(*´∀`)


あっという間に時間は過ぎ、1時間半ちょっとのライブは幕を閉じ。
もうちょっと見たかったよー。゜(゚つД`゚)゜。

で、念願だったUK Sweetsが販売されるということで、
並んで購入しました!

uksweets


ストロベリーとブルーベリーのチーズタルトです。
フルーツの酸味とチーズタルトの甘みがかなり◎
おいしかったー


終演後、某SNSでこっそり覗き見をさせて頂いていたお二方と対面し、
その場でお友達登録させていただきました☆
で、私のバスの時間までそんなに時間ないけど、
どっかにご飯食べに行きますー??みたいな話になり、
結局、バスの出発地だった近くで軽く食べました。
その後、急がせるようにしてしまって申し訳ないと思いつつも、
皆さんが送ってくださったのには感謝!
私1人ではたどり着けなかったかもしれません…。

ちなみに終演後から軽く食べる間にすごく嬉しいことが
あったのですが、それは心に秘めておくことにします。
ホント感激しました!!…ってことだけは伝えておきます。


そんなこんなで、急遽遠征して行ったシークレットライブ。
初めてパン工場でのライブを見たのですが、
やはり参加できてよかったなぁって思いました。
宇徳さんのライブはフレッツだけではもったいないです。
生のライブじゃないと魅力が伝えきれてないと思います。
それ位パワーをもらえたし、すっごく癒されたし。
このライブに招待していただけたことに感謝です。
ホントに行けてよかったよー
いいクリスマスプレゼントになりました

今度は4周年ライブで見たいなー…なんちゃって(笑)。
でも、出来れば3月にまたUK NIGHT見たいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック