--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月19日 (火) | Edit |
友達のところからもらってきました☆
某SNSではすでに「年末バトン」に答えたんですけど、
意外と時間があったので、再度振り返ってみようかと思います。

バトン名…わかんないけど、今年1年を振り返る感じのものです。
 
1 年齢をどうぞ

2○歳☆
もうすぐ、四捨五入で三十路…ビミョー×

2 職業をどうぞ

大学生☆
もーすぐ卒業しちゃうよー(×ε×)

3 カウントダウンはどこで誰とする?

多分、1人お布団の中で寝てるかも(笑)。
倉木麻衣ちゃんのカウントダウンライブ行きたかったなー。
(誘っていただいたんだけど、自己都合でかなわず。)

4 正月の楽しみといえば?

ぐーたらできること。
お年玉もらえること。
とにかく、、普段できない「ぐだぐだのんびり」をしたい。

5 お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物派。
てか、味噌汁派ってなに??

6 もちは四角派?丸派?

四角。
丸は食べたことないかもー。

7 今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

★教採受かった☆
★いろんなとこに旅に行けたり、実習しに行ってなかなかできない
 体験ができた。
★気になってる人の車で家まで送ってもらえた☆

8 今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

★行政とか狙ってた公務員試験に受からなかったこと。
★一時期ヒッキーだったこと。
★就活落ちまくって、散々だったこと。

9 今年一番ハマったものは?

GIZA・Beingのアーティストかなー??
北原愛子さんとか宇徳敬子さんとか、いろいろ。

10 今年(発売)のベストソングは?

「もしも生まれ変わったらもう一度愛してくれますか?」
北原愛子さんの曲です。
聞いてて、めっちゃ泣いた曲だったりもします。

11 今年の自分的流行語大賞は?

「キュン死」
「予想外」
こんな感じかなー??まだありそうだけど。

12 今年やり残したことは?

年賀状作り。
家族用年賀状を頼まれてるけど、まだ作ってません。
自分用は…今年はメールで!って形になりそう(笑)。

13 今年で卒業したいことは?

気分屋さんなところ。
最近、仮面がはがれかけてきてるので、ちょうどよい。

14 今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「動」
いろいろ動き回って、かなりアクティブだったかも。

15 『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

社会人!
でも、5年後はニートになりそう(笑)。

…って言ったら、友達に「夢なさすぎ」って言われた。。。

16今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした

勝手に持ってってね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇徳敬子(ウトクケ
2006/12/22(Fri) 06:59:24 |  = 音凾 =