--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月18日 (月) | Edit |
やっとのことで、今週末のライブに行く交通手段を
確保しました

もう、多分使うことはないだろうと思っていた
深夜高速バスです…うーん…。

最初はJRバスにしよーかと思ったら、軒並み売切れ。
昼便の朝一なら何とか着けそうだったんだけど、
渋滞にはまると数時間の遅延はザラというので、
ネットで検索しまくって、ようやく確保…
結構ギリギリだったし(笑)。

残る問題は、現地に着いた後の時間の使い方
朝早過ぎます(笑)。どーしろと??

ライブは四ツ橋、バス着は梅田。
時間的には6時間以上あったりもします。

とゆーわけで、

有意義な時間の使い方案を募集してま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーっと・・・
6時台・・・ですか?
天気がよければ、生駒からの朝日に間に合います。
天気が悪ければ、大阪平野の朝の雨が見れます(なにそれ?苦笑)

四つ橋って、ほんとに橋が4本(井形で)あったんですよ。
・・・何が言いたいのか、よくわかりませんが(^〇^;
2006/12/19(Tue) 18:42 | URL  | びん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(Tue) 18:43 |   |  #[ 編集]
残念ながら
確か到着は7時台~8時台だったはずですー。
朝日見れないですね。゜(゚つД`゚)゜。

てか、四ツ橋って、名前のとおり、
橋が4本あったんですか!??
初耳ー(゜Д゜;)
2006/12/19(Tue) 23:27 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック