--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月14日 (木) | Edit |
今日は、朝から実験頑張ってみました☆
…って、最近全然やってなかったし、明日はお出かけするので、
今、やっとかなきゃね

私の実験はやること少ないくせに、測定に時間かかるので、
今日も夜の8時くらいまでかかっちゃったし…。
片づけしようと実験室に戻ったら、雨降ってるし!!

一応部室の傘持ってきたんだけど、どんどん強くなってきたので、
器具を片付けながら、やだなぁ…って思ったり。

で、片付け終わって、帰ろうと思ったら友達から連絡。
なんと、まで送ってくれることに☆
いやー、マジで助かったー
今日、フツーにチャリで来てたからね…。

で、合流して一緒に帰ったんだけど、お腹すいたねーってことになって
コンビニでパフェもおごってもらったり(笑)。
逆にごめんなさいって感じ…

なんか、とっても優しさに触れて、胸キュンして
キュン死にしそーでしたよ(笑)。
今度なんかあったらお礼しなきゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック