--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月13日 (水) | Edit |
昨日、急遽今日やると決まった、研究室の忘年会に参加してきました。

うーん…急すぎ。びっくりしたし。

でも、明日レポート提出日だったので、授業終了後、
急いで片付けることに。めっちゃやっつけ仕事(笑)。

で、8時くらいから忘年会でした

好き嫌いがある関係で、先生の前でわがまま言いまくって、
嫌いなものをいろんな人に押し付けたわけですが、
結構楽しかったです☆

てか、カクテルの名前に「ブライダル」っていう単語がつくものを
頼んだんですけど、それをゆったら、
みんなにめっちゃ冷やかされました(笑)。
どう返していいのか、マジで考えちゃいましたよー。

照れてたら、先生に

「そんなんじゃ、本番の時どーするの??」

って突っ込まれたわけですが、

「だって、その反応にどう返していいか、めっちゃ悩むんですけどー」

って言ったら、別の先生爆笑してたし(笑)。
先生、笑いすぎです!

まぁ、そんなこんなで楽しかったです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック