--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月11日 (月) | Edit |
先週エキストラ参加した番組、今日OAだったんだけど、
流し見で見ちゃったからよくわかんなかったです(笑)。

だけど、友人曰く、

「れしがちゃんらしき人、いたよー」

…とのこと。
うーん…後で録画しといたビデオ見るとするかぁ。

そんな今日は、担当だったゼミ発表がありました。
またやること追加になっちゃったよー×
いつになったら、やりたいことできるのかしら??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!!
あたしかなり必死で探したのにわからへんかったぁー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どのあたりで映るのかさえもわかんなかったです。。。

ちゃんとビデオ残してるので、
後でまた教えてくださいっ!!w
2006/12/17(Sun) 22:18 | URL  | れいら #-[ 編集]
あたしも
実は全く分かりません(笑)。
その友人曰く、

「スローにすれば、かろうじて顔分かるかもよ?」
とは言ってたんですけど、
「でも、ちっちゃくて大体わかんないよー」って
言ってましたよ(笑)。

分かったら、メッセージで送りますね☆
2006/12/17(Sun) 22:31 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ごめんなさい…
今確認したんですけど…
あたし、全然わかんなかったです(笑)。
かろうじて、遠巻きな感じであたしらしき人を
発見したんですけど…わかんないって!
2006/12/17(Sun) 23:56 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック