--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月08日 (金) | Edit |
今日は大学の友達と忘年会やりました。
みんな研究室が違うし、忙しくて全員はなかなか集まれない
メンバーだったのですが、久々にかなり集まれました☆

私は実験の都合上、どうしても遅刻せざるを得なくて
途中からの参加でした。
授業中抜け出して測定進めてたのに、最後の方でぶれが大きくて
何度も測定されちゃったのにはまいった。。。

でも、みんなに久々に会えて、いろいろお話できて、
ホントに楽しかった
久々にカラオケもやっちゃったし、れあきゃらの歌声も聴けたし、
ご飯も食べれたし、よかったよかった

あ、ちなみに、歌った曲は上木彩矢と北原愛子です。
趣味全開です(笑)。だって歌いたかったんだもん。

で、飲み放だったので、カクテルとか頼みまくったのですが、
あんまり度数が高くない感じで飲みやすかったので、
いつもより飲んじゃったんですけど、それがまずかったー

私、お酒飲みすぎると記憶が飛んじゃったり、言わなくてもいいことを
言ってしまったりと…普段の理性がちょっと吹っ飛ぶ系?な感じに
なってしまうので、いつもはかなりセーブしてるんですよ。
でも、今日はいつもより飲んじゃったみたいで、気分
なっちゃってたみたいで、言ってしまいました×

片思い中の人がいるってことを…

ずーっと周りには言わないようにって秘密にしてたのにー

でも、前からそんなようなことはバトンとかでほのめかしてたし、
私って結構分かりやすく態度に出るらしいし、
前に誰かにやっぱりうっかり口滑らせて軽く言っちゃったこともあったので、
もう気づかれてるだろうなーって思ってたんですけど、
意外とバレてなくって、ちょっとびっくり。
とりあえずは特定されたくないので、嘘(笑)も交えつつ
はぐらかせておきましたが…追及されそーでこわいなぁ

まぁ、卒業までに諦めるつもりなんですけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック