--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月07日 (木) | Edit |
今日はすっごく楽しみにしてたUKNIGHTの日☆
私は今日は出席しないとな授業があったので、
やっぱり大阪には行けなかったんですけど、
なんとしてでも見たかったので、実験もせず急いで帰ってきて
フレッツで観戦してました

あーあ、やっぱり会場で聞きたかったなぁ…みたいな。

てか、宇徳さんのヘアスタイル好きなんですけど、
どう指定したら、こんなステキなふわゆるになれるのかなー??

とゆーわけで、私にしては珍しいことなのですが、
観覧レポってゆーか、簡単にセットリストをUPしときます
【BEING & UK NIGHTセットリスト】
<メイン:宇徳敬子さん>
・もっと強く抱きしめたなら
・世界が終わるまでは…
・裸足の女神
・世界中の誰よりきっと
・このまま君だけを奪い去りたい
・Good-by morning
・まぶしい人

スタートとラストに画面に直筆のメッセージが映ってました☆
フレッツ組でもメッセージ伝わってきましたー
前半はBEINGの名曲のカバー中心で、
私も小さい頃に聞いたことあるなーって曲ばかりでした
「世界が終わるまでは…」とかめっちゃ好きだったなー
あ、あと、「まぶしい人」はライブで聴いて以来、結構好き



<ゲスト:中島由紀江さん>
・I can't give you anything but love
・At last
・Tenderly

<ゲスト:竹井詩織里さん>
・Free Loop
・流星
・Like a little Love


<メイン:宇徳敬子さん>
ここからはトップスの衣装チェンジされてましたー☆
シンプルでカッコよかったです!

・Deep story
・あなたを探してる
・光と影のロマン
・神様からのプレゼント
・Strawberry night
・True kiss

後半は先月発売になったNew ALBUMからの選曲中心☆
最初から好きな曲の1つでもある「Deep story」がきて、
個人的にうれしかったり(笑)。
MCでは、Keyの方を「江原さん」とか言ってみたりと、
面白い場面も見させていただきました



<アンコール>
・IN MY LIFE
・想い出の九十九里浜
・Happy Xmas

最後もトップスの衣装チェンジされてました☆
去年、初めて見たパン工場のライブ映像(多分ダイジェスト)で
流れていた曲の1つが、宇徳さんと愛内さんがデュエットされていた
「想い出の九十九里浜」だったので、また見れてすっごく嬉しかったり
この曲の最後で宇徳さんが身につけていたブレスレット(数珠?)が
はじけちゃうというハプニングもあったり(笑)。

今日のライブは結構テンション高かった感じがしました☆
あー、ホント行きたかったなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇徳敬子(ウトクケ
2006/12/09(Sat) 22:50:13 |  = 音凾 =