--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月04日 (月) | Edit |
昨日、4年ぶりにパーマをかけてきちゃいました。
デジタルパーマにしてみたんだけど、かなりくるくるー。

てゆーか、結構入りすぎたかもー×
軽めにしてもらったんだけど、もともとくせっけで入りやすいので
かなりくるくるです。

しかも、くるくるふわふわすぎて、ふけて見えるし。。。
もうちょっとしたら落ち着くかなーって思ってみたり。


そうそう、今日、また池袋に行って、宇徳さんのパネル展示を
見てきちゃいました。

先日のラジオで、「パネル展を見に行って、サインしてきた」って
宇徳さんがおっしゃっていたので、それを見に(笑)。

しかもまた、写メっちゃったし

2箇所にサインをされていて、1つはアルバムのジャケット写真に、
もう1つはフォトブックの写真にされてました。
先週いらしたようですね…遭遇したかったよー
生見たかったなー。。。

とりあえずは23日のシークレットライブに当たるよう祈っておこう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック