--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月03日 (日) | Edit |
ドラマのエキストラ募集に応募したら当選しちゃったので、
行ってきました☆

ドラマは「のだめカンタービレ」
今クールで結構まともに見ている、好きなドラマなのです。

私は、一般のエキストラなので、その他大勢の一人って感じで、
遠く離れた通路を歩く大勢の中の1人をやりましたが、
偶然にも役者さんのすぐ後ろを通るって感じのことも
1シーンですがやってみたり。

うーん、かなり運がよかったわぁ

でも、使われてるかどうかはわかんないんですけどね×
映ってるかどうかなんて、さらにわかんないんですけどね

役者さんを生で見るのは今回が初めてではないけど、
やっぱり生は違うなーって思ったり。
あと、たった1シーンでも、いろいろ見え方、音の入り方、
演技などを念入りにチェックして撮影していて、
ドラマって大変だなーって思っちゃいました。

ちなみに、今回の役者さんは玉木さん、瑛太さん、竹中さんでした。
玉木さんと瑛太さんで1シーン、竹中さんで1シーンです。
来週、放送予定だそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック