--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月26日 (日) | Edit |
高校時代の友人とTDS行ってきました☆
珍しく朝イチで行っちゃいましたよー

混み具合は平日のTDLくらいかなーって感じましたが、
やっぱり人気アトラクションはそれでも100分待ちはざらでした。

いくつか乗ったのですが、一押しは「タワー・オブ・テラー」
これが、結構面白い!

内装も凝っているので、待ってる間も楽しめそうでした
(ファストパスで入ったので、全部スルー)。
最初に話を聞くのがあるのですが、そこでもちょっとしたサプライズ。
あれってどうなんてるんだろう…気になるー
で、実際に乗ると…1回落ちるだけじゃないです。
しかもふわっと落ちる感じです。
怖いけど、面白い。乗る価値あったかなーって思いました。

【乗ったアトラクション】
・タワー・オブ・テラー(FP)
・レイジングスピリッツ(FP)
・キャラバンカルーセル
・ヴェネツィアン・ゴンドラ
・センター・オブ・ジ・アース
・フランダーのフライングフィッシュコースター

【食べたもの】
・ポップコーン
 (ブラックペッパー×2、カプチーノ、ココナッツ)
・うきわまん×2
・ブラックペッパーポークリブ

ブラックペッパー味のポップコーンはかなりお勧めです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック