--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月24日 (金) | Edit |
私が別棟で実験中に、私の友人が研究室に訪ねてきたそうで。
さっき先輩にそう言われ、どんな人だったのか
聞いてみたところ…

・見たことない人だった
・私のことを下の名前で呼んでいた
・背の高い人だった

と、よくわからないヒントを小出しにされました(笑)。
「どんな人だったか、特徴あります?」って聞いたら、

「なんか、前髪がこうなってる感じ」

と、ジェスチャーで言われ…ますます??に
他の先輩からもヒントを得て、なんとなく誰かが
わかったけど、やっぱり難しいー

ちなみに、本人にしたんだけど、まだ返事がないので、
本当かは定かじゃないです

ちなみに、まだ実験中…終わらないー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック