--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月12日 (日) | Edit |
今週末はなかなか充実した日々でした☆

●どよーび●

ホントは友達とフィリピンフェスタに行くはずだったのに、
雨がひどすぎて急遽中止に。

うだうだして、バイトに出かけたら、
小学校時代の友達からメール。

「今日、夕飯一緒に食べない??」

バイトに出たばっかだしー( ̄ー ̄;)ゞ
でも、バイト後にご飯食べに行きました♪

12年ぶりに会う友達。会った瞬間、雰囲気変わってないけど、
めっちゃキレイになってて、こっちが緊張したし!!
緊張しすぎて、あんまりおしゃべりできなかったよー(笑)。


●にちよーび●

大学のオープンキャンパスのお手伝い。
その前に朝から実験ー×
久々に朝早く起きたし…眠かったー。

あたしがやったのは自分の研究室のオープンラボのお手伝い。

…のはずだったのに…

気づいたら隣の研究室で配ってたフローズンフルーツを食べてるだけw
だって、まぢおいしかったんだもん♪
隣で手伝ってた友達にたかったり(*´艸`*)
(でも、後で作って食べよって言われてた、ヨーグルトに
 それを混ぜたものは食べ損ねたー××)

えーっと…一応それだけじゃなくって、入り口のところで
誘導だけはやってました。


当然、 軽く ですが(笑)。

しかも、フローズンフルーツを食べながらですが(爆)。

かなり態度悪いですw先生たち、めっちゃ説明してんのにね。
役に立たない学部生でごめんなさい↓↓

あ、でも、一応受験生といろいろお話したよ◎
ちょっと在学生らしいでしょ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック