--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月11日 (土) | Edit |
同じく、回ってきたバトンをスルーできないれいら嬢から
いただいてきました。ホントにありがとうございます!

だって…バトン楽しいから、スルーできないっすよね??

それではどうぞ↓
●職業

来春の就職が決まってる大学4年生。
でも、未だにどこ行くか確定してない(笑)。

●性別

おんなのこー。

●恋人

だーかーらー、いたらどうなん??

とか言ってみたくなる気持ち分かります(笑)。

●今までの恋歴

大多数:好きになる→片思い→気持ちが言えず終わる

ですが、それが何か?(かわいげないねw


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

そのまま。方法ってなに??
あ、友達に紹介してもらうとか?それはないなー。

●恋人選びで重視するのは??

優しさ。
適度な常識を持ってるか。

●見た目:性格は??

0.5:10=1:20

とりあえず、見た目って顔じゃないよ。服装とかだよ?
いくらその人の趣味とはいえ、誤解を受けるような服を
着てるのはいかがなものかと。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

こないだ、先輩とそんな話になって、

「ダブルスコア的な年齢でもOKです!」

ってゆったら、「それはありえないだろー」って否定されたw
とりあえずは私よりも年上であればいいのかと。

●告白するならどうやってする??

これって、一番むずかしーよね。
大体にして、結構仲良かったりするから、言って気まずくなるのはね。
とゆーわけで、ノーコメント。

●逆に告白されるならどうが良い??

ストレートに。
じゃないと気がつかないんで(笑)。

●自分から告白する方??待つ方??

言えないからね…小心だから(笑)。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

人間、諦めちゃいけません。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

大人な人。

●メールや電話は毎日する??

気が向いたら。
普段、友達のメールも止めちゃう人ですからね…。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

どこか、入りそうな指に。

●デートの代金はどう払う??

割り勘。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

勝手に見れば?って渡す。
でも、ブクマだけは見せられない(笑)。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

うーん、特には。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX  6.心がその人になければ良い

4あたり?
あ、だけど、国際人はそーゆーの日常茶飯事か。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

4あたり?
あ、矛盾してる??


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

さぁ…?


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありとゆーか、なしとゆーか…気分しだい?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

思い出せない場所にいけたら。

とゆーわけで、場合によるかも。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

北原愛子さんの曲を聴きまくる。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とっとく。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

肩いたい。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

☆時間があればやってくれるだろう人。

☆やってくれるかもしれない人。

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

☆バトンやるっけ??

という指定になってますので、お気軽にどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ありがとうでーす☆
最近れしがさんにまわしまくりな気がします。。。(笑)
バトン、前はスルーできてたのに、
最近はたまってるとうずうずしてしまいますw
2006/11/15(Wed) 09:47 | URL  | れいら #-[ 編集]
NoTitle
>れいら嬢
気にせずどんどん回しちゃってください♡
こーゆーの大好きっっ!
たしかにたまってるとうずうずして、
やりたくなっちゃいますよねー。
時間ないのに没頭しちゃったり(笑)。
2006/11/19(Sun) 21:14 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック