--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |
教員採用試験ですが、残念ながらB名簿に登載だそうで、
来年2月以降に縁があれば来るであろう連絡待ちになりました。

うーん、ここで内定欲しかったんだけどなー…しょうがない。

まぁ、待つことも時には必要ですよね。

そんな今日はバトンに答えてみようかと。
れいら嬢からまたまた戴きました
いつもどうもありがとうございますー(≧∇≦)/

それではどうぞ↓

★最近のマイブーム

パスタ。
ホントに今、パスタ中毒なのかもしれません。
寝ても覚めてもパスタらぶー

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 
一番高い物:ケータイ。2万ちょい。

一番安い物:クリスタルガイザー。110円。

★最近ショックだったこと

教員採用試験がA採用じゃなくてB採用だったこと。残念。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先週月曜日のゼミ後の飲み会。
歓迎会と祝賀会兼ねていた模様。
とりあえず、缶チューハイを1/8程度飲んでやめたけどね。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

ロシア語はやらないと、まぢ落としそうなくらいわかんないw
「У нас」で「あなたには」…だっけ??わかんないー。

あ、でも、リアルに始めたい勉強は国語!
書道の作品で使う文章選んでても、意味が分からなかったり、
漢字が読めなかったりで、すごく損してるので。
字だけ書く時期はもう終わっちゃってるから、
やっぱり自分のものにして作品を書くなら必要かなーって。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 
欲しい!
来年からはボーナスもらえるといいなー♪
ちなみに使い道はおいしいものを食べるか、
年金などの払わなきゃいけないお金に回されるかと。

★年末年始の予定は?

今、友達と旅行に行こうかーって話はしてるけど、どうだろ?
とりあえず、バイトは入るはずー。
後は予定ないんで、テキトーに誘ってください。

あ、でも、もしかしたら実験うまくいってなかったら、
学校行かなきゃいけないかも…。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

赤ずきんチャチャ
はちみつとクローバー(あってる?
のだめカンタービレ

後はテキトー。

★何歳ですか?
 
24歳。
 
★好きな色は?

ブルーとか黒とか、そんな感じの。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

人心掌握(?)に長ける感じの能力。

★好きな芸人は?

特になしー。

★身長は何cmですか?

166くらい。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ひみつー。

★今、食べたいものはなんですか?

大きなパフェ。
誰か連れてってー。

★寝る前に必ずすることは?

ケータイでwebチェック。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

大好きです。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

好きな芸能人とか??
どういう生活してるんだろー??

★好きなゲームは?

「カエルの為に鐘は鳴る」→これは一番面白かった!
あとはレーシングゲームとか??

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

貼ってないです。

★ストレス発散法は?

食べるか寝るか歌うか散歩するか。

★座右の銘は?

先憂後楽。

★バトン回してくれた方にメッセージ!

あたしもだめ人間っぷりを発揮してますが、
まったりいきましょうっ(*´∀`)
ちなみに、やっぱり授業中にれいら嬢のブログ読んでて
笑ってしまったのは言うまでもありません(去年から進歩なし)。

★北朝鮮をどうおもいますか?

ノーコメント。

★得意料理はなんですか?

パスタ。ゆでるだけ。

★あなたの取り柄は?  

食べること。

★子供の頃の夢は?

お医者さん(研究系)とか、公務員とか、獣医とか。
とにかく「デキル女」系がよかったみたいですね(かわいげない)。

★一番最初に好きになった子の名前は?

外国人の名前なんて覚えちゃいない。

★今一番欲しいものは??

好きな人からの愛(笑)。

…じゃなくて、時間が欲しいです。

★一番最近送ったメールの内容は?

「銀細工やってみたいー」

みたいなメールを部活の後輩に送りました。
 
★旅行に行くならどこに行きたいですか?

西に行きたいです。
ディスカバーウエストしたいです。
でも、季節がよければ北だったんだけどね。

★明日何する?

午前中授業受ける(藻類生理)
   ↓
今までの実験のデータをまとめて去年のデータと比較し、
指導教官の先生に報告&アドバイスをもらう
   ↓
夕方からバイト
   ↓
夜、あさっての発表用のパワポと原稿を作る

★一昨年の自分に一言

精神的には進級かかってたりして辛いだろうけど、
時間的には余裕でいいなー。

★自分の好きな所を3つあげて下さい 。

テキトー主義。
(多分)平和主義。
字が特徴的なところ。

★好きな季節は?

春とか秋とか。

★携帯の機種は?

SH902is。

★オススメの映画を1つ!

ハムナプトラシリーズ。

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。  

食べ物。
 
★昨日何した?

日曜なのに学校に行って、実験(21時半まで)。
学祭期間中だったので、部活の助っ人にも行ってみたり。
 
★今日何時ぐらいに寝ますか?

あと1時間位したら寝たいです(希望

★今の自分に応援のメッセージを一言  

実験頑張れよ。

★マイミク登録人数は?

そんなには多くない。
むやみやたらに増やすの好きじゃないから。
人数なんてどーでもいいし。

★今からドライヴ!どこに行く?

お台場。
久々にレインボーブリッジを車で渡りたいです。

★100万円拾った!!どうする?

後が怖いので、警察へ届けましょう。

★ぉ酒 1番はぢめに頼むのゎ何ィ??

カルーアミルクとか。

★最近イラッっときたことは?

うちの学科棟の魚臭さ。
あれはありえんー。

★免許持ってますか?

オートマ限定だけどあるよ。

★どんなバイトしてますか?

某公共施設でカウンターのバイト。

★どんなプレイが好きですか??

…答えろって??
 
★理想のプロポーズの言葉は?

ひみつー。

★今の日本の政治ってどう思う??

とりあえず、教育と年金改革をしてください。
てか、公務員とか議員の給料って高くない??

★モテ期は来た?それはいつだった?

来てくれることを信じておきましょうか?

★最近一番痛かったことは何ですか??
 
今、肩が痛い。

★持っている夢はなんですか??

密かに片思い中の人に思いが伝わりますように









…ってゆー、カワイイ?夢にしておこうかと(合わない)。
 
★飲み会での失敗談は?

記憶がふっとんでたこと。リバースしたこと。
それ以来、失態をしないようにほとんど飲まなくなりました。

★最近、うれしかったことは?

教採合格したこと。

★無人島に持っていくもの3つあげましょう

食べ物、万能ナイフ、水作る機械。

★気持ちイイことってなんですか?

マッサージ。

あー、整体行ってみたいー。

★一番聴いててキモチイイくしゃみのオトを。

知らないよー、そんなのー。

★異性のドキッとするしぐさは?

車を軽やかに運転してるところはかなりときめきました☆

★恋してりゅ??

密かに。

★今一番やりたいことは?

部屋の片付けはホントにしたい。

★今どんな気分?

長いー。

★今までどんなバイトした事がありますか?

郵便局。
駐車場バイト。
本屋の棚卸。
今のバイト。

★何ラーメン食べたい??

味噌バターコーンラーメンかネギラーメン。

★次にまわす人5人

お好きにどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
受け取ってくれてどうもありがとーv-238
なんだか最近忙しそうなれしが嬢ですが、
風邪などひかぬようにねー!!
2006/11/10(Fri) 09:35 | URL  | れいら #-[ 編集]
NoTitle
>れいら嬢
いやいや、こちらこそ回してくれてありがとうっ!
れいら嬢も演奏会があるので、体調にはお気をつけて!

…って、こないだカゼ引いたばっかでしたねw
これ以上カゼを引きませんように☆
2006/11/11(Sat) 12:08 | URL  | 管理人 #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック