--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月30日 (月) | Edit |
今日の夕方からゼミがあるのですが、中間発表のために練習だそうで。
私も発表メンバーなのですが、まだパワポ作り終わってません。

しかも、その後歓迎会とかで飲み会あるようなのですが、
のだめ見れないしー。
多分fluの予防注射するので確実に具合悪いと思うし、
これを理由にさっさと帰って見ようと思ってたんですけど、
残念ながら、研究室の先輩&同期に

「ホントに出られるんだよね?」

って念押しのように確認されまくったので、逃げられずw
めんどくさいなー、もう。
某先輩に絡まれるのがイヤだから正直出たくないのになぁ。


で、とうとう、明日になりました。
1ヵ月半、待ち続けました。
正直、先週あたりからまぢドキドキしてソワソワ落ち着かず。

競争相手を目の当たりにして、望みないかもってふとよぎったけど、
でも諦めきれず、少しの可能性に期待してたこの期間。
家族には「もう連絡来ないんだからダメだったのよー」と
何度も言われ、「まだ出てないんだってば!」ってそのたびに
説明するのにもだんだん飽きてきた最近(笑)。
友達にも「まだ出てないの?」と聞かれまくってたし。

その結果が明日出ると思うと、なんか見るのが楽しみのような
怖いような…ちょっと複雑な気分です。

正直、1年目で何の縁もない土地でうまく行くなんて
そうそうないとは思ってるから、もし明日の結果が
私の期待したものとは違っても後悔はしません。

だけど、受かってて欲しい。
この職業でやっていきたい。

とにかく受かってて…!!ホントになりたいんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック