--年--月--日 (--) | Edit |
2005年01月17日 (月) | Edit |
微生物のレポートを無事に提出できました。後で提出しようなんてことしてたら、帰り際に提出してないことに気づいたし…。普通に帰る気でしたもん。まぁそんなもんですよね。



てか聞いてくださいよ…。奴が…奴が…



奴がっっ!!



あ、まぁ…冷静に説明するとですね、去年とある出来事で結構な迷惑をかけられたんですが、その迷惑の原因を作った奴とは、それ以降ほとんどかかわりなかったんですよ。そしたら…新年になって来ちゃいました。



ことの始まりは、昨日の夜に来たメール。レポートの仕上げをしていたんだけど、奴からメールが来て、



「情報提供してよ」



といわれたんです。あ~…またかよ~…なんて思ったんだけど、結構メールで尋ねられたので、触りかつどの辺調べればいいか教えたらこないだろうと思って、教えたんですよ。まぁその後メールも来なかったので、よかった~とか思ってたら、夜中にメールが着たんですよ…



「わかんない」と。



挙句の果てには、朝早くにこんなメールが。



「終わんない」と。



これだけで終わるかと思いきや、学校についてから言われました。



「レポート送ってもらえる?」



さすがにキレました、心の中で。またこないだの二の舞になるのはやだし、これからすぐ授業あるし、データファイル持ってきてないだろうしで断りましたけど。そろそろ懲りてほしいんだけど…今日提出なのに、送ったところで結局パクるしかないじゃん。何を参考にするんだか…。




今日から月9、「不機嫌なジーン」始まったけど、これめちゃめちゃ面白かった!!今期1番のドラマかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック