--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月27日 (金) | Edit |
最近の私をご報告。
水曜日。

壊れてた実験装置が復活
でもいまだ原因分からず
とりあえず実験しないで、夕方から友人とランドに
インパしちゃいました

ホーンテッド
ビッグサンダー
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン
アストロブラスター
カリブ
スプラッシュ

とがっつり乗っちゃいました楽しかったー


木曜日。

直った実験装置で実験。
大体夜の8時までかかっちゃいます
あ、そうそう。教職授業で発表しました
でも時間かかりすぎちゃって、同じグループの友達が
来週に回されちゃって申し訳なかったなー


金曜日。

そして今日です。
昨日測れなかったサンプルを朝から測定してます。
早く終われば高校時代の友達と会える
偏差が規定値よりも小さくなりますように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック